読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるママ|とても心配性なママの絶対に我が子を守りたいブログ

私は心配性をポジティブに捉えていて、研ぎ澄まされた「これ危険かも!?」センサーで安全対策をして子どもを絶対守ってあげられると思っています。災害や事故や病気から子どもを守りたいママに役立つ情報を発信します。

ナルエーのパジャマ、メンズもあるのかな~?

Konomiのつぶやき|ゆるママ日記や思い出話

普段あんまり、テレビを見ない、この時間。

イタズラ盛りの息子がリモコン触って、ついてたTVがショップチャンネル♪

紹介してるパジャマが、なんか良さそう!「コンビニや近所のお買い物くらいなら来ていけるデザイン」「着心地がよくて、寝返りすると当たる足のサイドに縫い目がない」「もこもこフワフワの触り心地」。

夕飯作りながら音声だけ聞き流してた私はここで画面に注目!!

旦那さんのバレンタインにそういうパジャマを探してたから。お昼寝好きで、土日は着替えない人だから、スウェットよりはお洒落な部屋着を着て欲しくって(^^;)

画面を見たら可愛い花柄☆ブランド名は「ナルエー」でした。なんか聞いたことある~って思ったら小林麻央さん愛用のパジャマって、お友達がブログで紹介してたやつでした♪


「顔色が良く見えるように計算されたカラー」とか闘病中の麻央さんが選ばれるのも納得だなあ。


パジャマとかガウンとか色ーんな商品が紹介されてたから、どれのことかは不明だけど「赤ちゃんの産着にも使われる素材だから赤ちゃんを抱っこするママにも選ばれてます!」とのこと(*^^*)

気になるメンズは公式ショップでは売り切れでしたが、楽天などでは、まだ手に入る模様!(その場で検索しちゃいました)


寝かしつけに成功したら、今夜は楽天でネットショッピングを楽しみまーす(*^^*)